洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鯛???  

2月28日・3月1日は毎年のことながら忙しいです

と言いながらブログ書いてますけど。



昨日は仕事を終えた後、フォトグラファーの方とある打ち合わせをしてきました。

そう・・・私・・・恥ずかしながらモデルになるんです
ひそかにマンションのハウスバーンフリートさんのチラシにちょい出してたりしたんですが、
今回は写真展のモデルです。


打ち合わせに行くと、他のモデルさんがいらっしゃってました。
年齢を聞くとひきます・・・


25歳と24歳。






ひくのはもちろん私の年齢のほうです
10歳近く違うんですもんっ


もう、まな板の上の鯛状態です(笑)
どうあがくことも出来ません・・・好きにして~








いつか、ブログでさらっと報告します。









category: 未分類

tb: --   cm: --

克服  

すっかりとご無沙汰をしてしまいました。

2月は
しっかり学んで・しっかり遊んで・すこ~し自分磨きをしてしっかり寝る
そんな日を過ごしてました。


私的に行事の多かった今月をちょっとご紹介。
2月22日は、1日お休みをいただいて
日頃仲良くしていただいている沙琴さん(アトリエ モン・ペシェ・ミニヲン)主催の
ほっこり筆ペン文字教室に参加してきました~
■■沙琴さんブログ
(第9期生の様子・・・私も映ってます。どこにいるかわかりますか?)
■■ほっこり筆ペン文字教室専用ページ


パソコンの読みやすく整った字も好きですが、
人に何かを伝えるときって、断然自分の字で心を込めて書きたい!!
心を込める+α味のある・アートな字を書きたいといつも思っていました。
普通の人より、書く機会は多いほうだと思うんですが、
実は、苦手な字があるんです・・・どうあがいたっていい感じに書けない字。
皆さんはありますか?

私の苦手な字の一番は「む」です。
「む」がかっこよく書けない!!!
どうみたってイケテないんです、私の「む」
へび遣いの器から出でくるへびみたいになってるんです
「む」を克服するのも楽しみの一つでした。

沙琴さんの「む」の書き方にはすこ~しコツがありました。
ここでは、内緒にしときますので、私みたく字を克服したい方・書くことを楽しみたい方は
是非、次回のほっこり筆ペン文字教室に参加してみてくださいね



その日は朝から夕方までみっちりと授業を受けて、
終わりの頃には手がジンジン痛かったくらい真剣に習い、夢中になって書いてました。
朝から晩までこんなに必死に書いたのは、きっと大学受験勉強以来・・・




そして、悟った私の「む」は・・・






それは、次回のお楽しみ!!!



















category: 未分類

tb: --   cm: --

Oneday Lesson  

2月のOneday Lesson
1)美味しそうなプリザアレンジ
宇品店・・・7日(土)13:00~ 5250円

2)プリザの壁掛け
宇品店・・・14日(土)13:00~ 7000円

3)ウェルカムボード作り
宇品店・・・28日(土)13:00~ 5250円

プリザーブドフラワーの花の色は選べますので、
ご予約の際に作りたい色目やイメージを教えてくださいね。



土・日とウエディングの仕事で朝早く
昨日はチームFRAGILEの新年会・配達等で夜遅くなり
少々寝不足です・・・

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

