洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リース作り  

091030_1601~01


091030_1603~01-1


来月のリビングフラワーレッスンレベル1で作るリースもただ今考え中です。
28日土曜日は、満席となりました。
30日月曜日は、あと2名ほど空きがあります。
どうぞお出かけください。
手はボンド等で少し汚くなりますけど、面白いですよ
なんてったって私がハマッテマス

お待ちしております。

category: 未分類

tb: --   cm: --

THIS IS IT  

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


昨日、ナイトシアターで観てきました。


改めて彼の偉大さを感じつつ
愛と感謝の気持ちに満ちた
本当に素晴らしい人だったんだなぁと思いました。



今日はマイケルの曲をヘビロテです。





category: 未分類

tb: --   cm: --

配達先とリース  

先日、配達に行った時のこと
配達先のおうちの玄関をふっと見ると
私が作ったリースが大切に飾られていました。


大切に作ったリースは
プレゼントとして届けられ
その先でまた大切に飾られている。

当たり前のようかもしれませんが、
送り主の大切な気持ちが私たちの作ったものを通して伝わったのかなと
思うと、とてもうれしくなり

今日は、その余韻を味わいながら
またせっせとリースを作ってみました。

SN3I0028-1.jpg



SN3I0032-2.jpg



SN3I0031-1.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: --

カレンダー  

カレンダー
写真はみなしご隊カレンダー
091023_1502~01

今年も注文しました。
無類の犬猫好きなので、
がっつり稼いだらみなしご隊さんのビックスポンサーになるのが密かな夢。
1億円くらいポンと寄付できるような人になりたいとおっきい野望

叶えようではないかチームFRAGILE







category: 未分類

tb: --   cm: --

似てるみたい  

とある友人から誕生日プレゼントをもらった。
その小銭入れ?が、どうやら私に似ているらしい。。。

「なんか桂さんに似てませんか?」
とスタッフの声に始まり
うちの先生も
「似てる。。」
と笑う



言われてみれば似ている。




091016_2121~01


ご興味のある方は、FRAGILEへどうぞ


店の裏のほうからこんな人が出てきたら
それは私です。

category: 未分類

tb: --   cm: --

ディリースポーツ紙  

091007_1408~01
先月、アシャプールさんのご紹介で、ディリースポーツさんの取材を受けました。
昨日のディリースポーツ紙に載っております。

隣にはクリスタル・ケイさん
クリスタル・ケイさんよりおっきく映っててびっくり。。


取材の担当をしてくださった野白さん、私の言葉を素敵な文字にしてくださいまして
本当にありがとうございました。

同ページに野白さんのコラムも載っていました。

皆さん良かったら見てください。

category: 未分類

tb: --   cm: --

スケジュール帳と日記帳と注文表  

今日から10月です。


今年もあと3カ月ありますけど、早々と新しいスケジュール帳を買いました。
本屋に行くともう沢山のスケジュール帳が出てますよね

私の場合、今月が誕生月なので、
また新たな気持ちで次の1歳を迎えようと思って
毎年そうしています。

次の1歳がどんな1年になるのか…。
大器晩成型らしいので、年々わくわく度が増しています。




スケジュール帳を買ったついでに、
レイキを習った後の宿題で、日記を書くことを勧められたので
2年分の日記帳を買ってみました。
10月1日の欄に、今年分と来年分の日記を書くスペースがあります。

一日の終わり、ベッドに入る前に
今日一日を振り返る時間は、なかなかいいものです。
ポイントは、良いことしか書かないことです。

来年の今頃も書いてるのかな?
今年書いた日記を来年の私はどう思いながら読んでるのかな?




お陰さまで、10月はほんと沢山のお仕事をいただいていて、
今から準備に余念がないのですが、
その忙しさで、私の誕生日がしれ~っと忘れ去られそうで(T.TAKANOに)
昨日、その旨を言ってみました。


すると
「注文票に貼っておけ」
言われました。。

注文票には、必ず毎日何回も目を通すし、それを見て時間配分や
予定・仕入れを調整してきます。




名案です。
貼っておこうと思います。





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

