洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エネルギーの源  

100417_1918~01

少し前ですが、アン・サリーさんのライブに行ってきました。
場所は向島洋ランセンター。

おっきなビニールハウスみたいなところで沢山のランに囲まれてのライブ
とてもアットホームな雰囲気で、アン・サリーさんのお子さんや会場に来られてた
お子さんも踊ったり歌ったり
いい音楽・和やかな空気にハチまでもが踊っていましたよ
普通のコンサートでは味わえないようなノスタルジックな時を過ごすことができました。


ここでは、定期的にいろんなアーティストの方がライブなどを行っているみたいなので
また是非行きたいなぁと思います。

夜も更け始めた向島洋ランセンターで、もうひとつ心に残る
感動的な空を発見。

自然は美しいですね。
思わず携帯でぱちり。

category: 未分類

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

長らくブログを書いておりませんでした。。。

元気にしておりますよ。




今週末から始まるFRAGILE婚礼月間!!
1件1件がんばっていこうと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

