洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

三瀧荘の婚礼  

コンポートアレンジ
048.jpg


050.jpg


コンポートからぽこっと外してそのままゲストの方にプレゼント出来ます。
自宅に持って帰っていただいてから、素敵なお皿の上にお花をポンと乗っけます。
数日は結婚式の余韻が味わえると思います。

このタイプが結構人気です。





category: 未分類

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

20061117131856_convert_20080414174357.jpg
ども!!
毎度毎度…お久しぶりです。。。

書くことは一杯あるんですけどね、パソコンに向かってゆっくりしている
時間をなかなか取ることが出来ず。。。


仕事・プライベートと本当に充実しております。


そんな中、うちの愛犬くるみちゃん。
皮膚病(アレルギー)になっちゃいまして、先日病院に連れて行きました。
うちのくるみちゃん、誰に似たのかかなりのビビり(私?)

先生にちろっとしっぽを触られただけできゃんきゃんと大騒ぎで大変でした。。。
何度脱走しようと試みたことか(汗)

おかげでくるみちゃんを必死に抱きかかえていたおとうさんは傷だらけ(涙)



先生も
「この子びびりじゃけ、ストレスになったらいけんけぇなるべく連れてこん方がええよ」
って。。。(沈)


早く治るといいんだけどな~




あっ
リビングフラワーレッスンレベル1の11月・12月のスケジュールが出来上がりました。
ホームページに更新しております。
皆さんいらしてくださいね。

お待ちしております。







category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア