洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまりの初めの朝  

今日からゴールデンウィーク

そして今日から我々は婚礼ウィークに突入

ゴールデンウィークのはじまりの今朝は
市場はボスに任せて私は店に直行
お天気も良く平日の渋滞も無くいい感じ

おっと思わずウィンカー出してくるっと曲がり
近くのカフェで朝カフェしそうになりました。。。
が、ここは心を鬼にして

今、お店で自分でコーヒー入れてソイジョイ食べながらブログを書いております。

今日のコーヒーは先日お客さまにいただいた
ニューカレドニアのお土産のコーヒーだよん。
平野さんありがとう

いいなぁニューカレドニア
夏には南の島に行きたいな。

category: 未分類

tb: --   cm: --

読書の時間です。  

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
(2002/04)
ニール・ドナルド ウォルシュ

商品詳細を見る


昨日のヨガレッスンの後
ヨガ友達と食事しながらお話を。


皆さん先輩ですので、いつもためになるお話を聞かせてくださいます。
そんな中でおススメ本を教えていただいたので、早速帰りに購入しました。

久々のどっしりとした本。
楽しみが一つ増えました。

category: 未分類

tb: --   cm: --

ピンボケではありませんよ  


460.jpg


Blue The Gift
頭の中でこの曲がヘビロテ
ウエディングソングにいかがですか?





category: 未分類

tb: --   cm: --

前撮りのブーケ  

010-0604.jpg

019-1.jpg

今週はお天気がよく、前撮り日和です。
カクテルドレス時のブーケ


024-0416.jpg

こちらは、ウエディングドレス時のブーケ



挙式の時と前撮りの時
違ったブーケ・ヘアメイクをされても良いと思います。

女性は、髪型・ドレス・ヘアメイク・ブーケ等々で
色々変身出来ますから、せっかくだから楽しみましょうよ


私たちもそういったお客様のご要望をいつも楽しませてもらってます。

ありがとうございます。


category: 未分類

tb: --   cm: --

仕事もキチンとしますよ  

002-1.jpg


3月
先々週末・3連休の婚礼業務7件からはじまり
年度末の送別会・離任式・お祝い行事等のお花のご用命
そしてそのまま週末に入り、婚礼業務4件等
本当に沢山のご注文をいただきました。
ありがとうございました。


少人数でやっていますので、休み返上!!
みんなの無駄のない仕事ぶりが、
最近特に良くなってきたなぁと思います。



今週は、桜の開花と合わせて前撮りが毎日のように入っています。
今日も雲ひとつないさわやかな水色の空、撮影日和です。
広島もやっと暖かくなってきたような気がします。

そして10日・日曜日は、広島モノリスでのブライダルフェア





そんなこんなで今年もあっという間に母の日が近づいています。
今年の前半は特にあっという間に過ぎていくような…


きちんとスケジュールを立ててやりたいことのやり残しが無いようにしなきゃなぁ
と思ったのでした。

川辺でバーベキュー
ハワイ旅行
ヨガ
酵素風呂
ウォーキング
おうちのリフォームにガーデニング
今日みたく、お天気のいい日にベランダで読書しながらうとうととかもいいなぁ…








って、遊びばっかじゃんかっっ










category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

