洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴィトンと北海道  

20110731-01.jpg
ルイヴィトンへお届けの花

長らくブログを書かないでおりました。
一度期間が空いてしまうと書けなくなるもんよね。。。







今日、北海道の両親から荷物が届きました。
20110731-04.jpg
ジンギスカンと六花亭のお菓子!!
毎年送ってくださるのでいつも楽しみにしてます。
ジンギスカンは来月開催されるであろうFRAGILEと愉快な仲間たちとのBBQ大会で
みんなでいただきます。外で仲間たちと食べると格別です。
ここの松尾のジンギスカンが美味しんだわ~

六花亭のお菓子は、うちのスタッフやレッスン生・お客さまといただく予定です。
こんな時に限って、タイミング良くお店に立ち寄る友人も多数おります。
はいはい、私が美味しい珈琲を入れますので、待ってますよ~

20110731-05.jpg

「今、ここから」
復興支援のパッケージ入りのお菓子もありました。
忘れてはいけませんね。




category: 未分類

tb: --   cm: --

ファイト~  

20110706-2.jpg

今日、先輩花屋さんが立ち寄ってくださって、お水をくださいました。
かる~いノリでありがとうございいま~す。
って、いただいたんですが、
実は実はすんごいお水なんですね。

改めて「ありがとうございます!!!」


ありがたくちびちびといただきながら、今、ブログを書いています。
とってもまろやかです。



いつもお世話になりっぱなしで、今日もいっぱい話を聞いてくれて感謝感謝です。

誠実に前向きにがんばります。


category: 未分類

tb: --   cm: --

ブライダルフェアにて  

7月3日 ブライダルフェアにて
ゲストテーブル装花

20110703-1.jpg





20110703-76.jpg





20110703-8.jpg





20110703-224.jpg



20110703-21.jpg



20110703-22.jpg

昨日は沢山の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
秋~冬に挙式を迎えられる皆さまにとって、少しでもお二人の結婚式のイメージが
膨らみますように、会場装花を担当させていただきました。


今までも沢山の結婚式の装花を担当させていただきましたが、
なんだかいつも、幸せのおすそ分けをしていただいているような
そんな気持ちいっぱいで、制作しています。


昨日は、新郎新婦さまとお話をさせてもらいました。
次回のお花のお打ち合わせの際にまた、再会出来ることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。









category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

