洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告ー2  

201301008-001.jpg
誕生日プレゼントを、自分でリクエストして自分で発注しました。

待ちに待ったせいろ蒸し器です。



むふふ
これで、ますます私のヘルシーライフが加速しますv

早速、蒸し料理を作ってみましたが
評判がとてもよかったですよ。



category: 未分類

tb: --   cm: --

近況報告  

1-写真 4
10月に入りました。
1日は、火曜日。
お店の定休日でしたので、宮島・弥山参りをしてきました。

私たち夫婦は、お互いの誕生月が10月と言うこともあって
10月が始まりの月なのです。

なので、とても清々しい気持ちで、
日ごろのお礼と祈念する事が出来ました。


1-写真 1

山頂での昼食は、お決まりアナゴ飯弁当。
これ、定番です。
えっちらおっちら登って、
山頂で食べるから、また一段と美味しいんでしょうね。




そして、この後
休みと言っても、数件の仕事を終わらせて
夜のお楽しみが
友達の花屋さんのお宅でBBQ!!!
1-写真 2


なんと、松茸をいただく事が出来ました。
初物です。

しかもこんなに沢山!!
本当にありがたい!!

みんなと楽しく、美味しくいただきましたよ。






10月1日
私たちの始まりの月は
なんとも幸先の良い事一日となりました。



翌日は筋肉痛でボロボロしたが、
2日あいてのそれでは無かったので良しとしましょう(笑)



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

