洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別次元からのアプローチ  



以前、こんな記事を見つけました。


「夢・目標を早く実現させるための手段。
その一つが食生活。」


1)少食(腹6~8分目)
2)菜食
3)生食

おまけで、、、咀嚼。




夢を叶えようとなると、目標や期限を設定して
その為に努力して、アファメーションして・・・

と、思うじゃないですか。



別次元からのアプローチがあるのですね。

面白い~と思っちゃいました。

面白いだけじゃない。
でも、書くとチンケなお話になりそうなので
ここまでにしておきます。





ご興味のある方は是非お試しください(^v^)




category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

