洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もレッスン♪  

1-17155415_1388313277888298_7823029723257543403_n.jpg

今日はホワイトデーギフトがテーマのレッスン。

と言いましても、ご参加のレッスン生皆さんは、
ご自身用でした(笑)


みんな「かわいい~~~」と、
愉しんで帰って下さったので良かったです。

初めての方は、「難しかったです。」「無心でした。」
と、感想を聞かせてくれました。

無心が良いのです。
ただただ花と向き合う。

その時間が、癒しの時間になったり
ストレス解消の時間になったり
リフレッシュの時間になったり

人・時、それぞれです。

私自身、たまに「ゾーンに入る」時があります。


何々それ~?
ッて感じですよね。


是非、体感してみてくださいね。(笑)




次回のレッスンは、
●3月13日(月)18:30~ホワイトデーギフト

●3月18日(土)10:30~チューリップを使った投げ入れ
***レッスンの後は、マクロビスイーツでティータイム
こちらもお愉しみになさってくっさい。→5400円

●3月27日(月)18:30~大人ピンクの色合わせ

同日時で、リビングフラワーレベル2FDAコースもやっています。
春~何かをスタートさせたい人におススメです。


ご予約は、082-568-5501まで
お待ちしています。



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

