洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

「人生フルーツ」  

1-FullSizeRender (77)

今日はひとりデート。

友達が私に良いよとススメてくれた
人生フルーツを観に行ってきました。

クスッと笑えて、 じーんときて、
最後は優しい涙が溢れてくる
ほんわかする映画でした^ ^


時の流れが速過ぎると感じる人、
流行りに惑わされない人、
街に生きにくさを感じる人、
自然が大好きでいつも自然体で
暮らしていきたい人にオススメ
↑あ 私だ、笑


1-FullSizeRender (78)


今、月待ちさんで余韻に浸り中。。。
オススメしてくれた友達に、ありがとう!


人生フルーツ→
月待ちさん→
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア