洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

遠赤外線温熱ドーム&ランチ  

1-IMG_8137.jpg

お友達と打ち合わせを兼ねて
プチベネフィットホテルでやっている
遠赤外線温熱ドーム&ランチのコースを体験してきました。

プチベネフィットホテル→

私たちがやったのは、日帰りプランのカラダいききコース



イヤ~、汗かいた!
下に敷いていたバスタオルがびちゃびちゃで
絞れるくらい汗かきましたよ!(^v^)

最後の方は熱くて温度を少し下げましたが
熱くて疲れると言うより、逆にスッキリ爽快でした。

しばらくは身体も温かく
そのまま着替えてランチを愉しみました。


また行ってみたいと思います。



少なからず健康を維持したい方は、
身体に良い事は無意識にでも取り入れていますが

実は、出すことがなかなか出来ていない。


最近は、車で移動だし
部屋やお店の中は常に快適温度で
汗をかくことをあまりしません。

春はデトックスの季節ですから
是非、出すことを意識たいものです。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア