洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日明けのキャンプ  


花屋が最も忙しい←うちは婚礼の仕事をしているのでそうでもないが。。。
母の日が終わりました。

この度は、母の日に婚礼の仕事をいただいていたので
母の日の宣伝をしないまま

ご注文がきたら、いつも通りのスタッフでいつも通りに丁寧に。を
モットーに仕事をさせていただきました。

ご注文いただきました皆さま
本当にありがとうございました。



1-IMG_8502.jpg

そして、母の日明けの連休は
恒例になりつつあるサーフキャンプ

今回も平日にもかかわらず
というか、我々の仲間は自営業(自由業)が多いので
平日の方が集まり易いのかも知れませんが、
約20名の大所帯のキャンプとなりました。


旬のタケノコは、スマイル!

愉しいの言葉だけでは表せない
とても充実した2日間になりました。



1-IMG_8489.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

