洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芝刈り任務終了!  

1-IMG_8683.jpg

昨日は、自宅の芝刈りに励んでいました。

我が家の芝刈り機・シーバです。
↑私の相棒



1-IMG_8682.jpg

ちなみに我が家の愛娘・しーば(くるみ)は、
部屋の中から応援。


1-IMG_8681.jpg

チラチラと私の働きぶりを確認しに来ますが、
外に出ません。

柴なのに、、、

外が嫌いなのです。



私は外で汗をかきながら芝刈りに専念。
くるみは、優雅に部屋の中で監督。


もしかして、くるみが主で
私が雇われの身なのではないか・・・(;一_一)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

