洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動き始める季節  

1-IMG_8693.jpg

昨日入荷のサンセベリア。

■空気をきれいにしてくれたり
■パソコンやテレビの側に置いておくと電磁波をカットしてくれます。

写真はお祝い用にお届け。




私たちが住んでいる田舎では、
春~夏にむかっているこの時期。

植物は新芽が出て花を咲かせたり
鳥や小動物も活発に動きだしているのを
身近に見ることが出来ます。

私たちも自然に沿って、活発に動き出す季節です。


このところ、
運動すること。
運動まではいかなくても行動すること。

意識的に動く・行動するようにしています。



すると運気も上がってくるように思います。
「運を動かす」で、「運動」ですから。

漢字って上手いコトできてますよね~

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

