洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

出張レッスン  

1-FullSizeRender (82)

今日は、ガストピア呉さんへ
出張レッスンをしに行ってきました。

サマーリース作りと言うことで、
そのままドライになり長く飾って愉しめる花材を
セレクトしました。

今回のレッスンは、定員の3倍のお申し込みがあったそうで
ご参加者は抽選で決まったようです。

皆さんラッキーガールでしたね!




1-FullSizeRender (84)

↑ガストピアの看板。
この子、看板の頃に比べておっきくなりましたね(笑)

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア