洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記事色々  

ホームページトップページ下のNEW!!!とレッスンを更新しました。

今春、花屋特集が多かったのか、広島の情報誌各誌に掲載させていただきました。
その中で、まだ書店等で購入可能なTjHiroshima4月号
宇品周辺のお店の紹介の中で、お隣のブルーバードカフェさんと仲良く掲載していただいています。

実は、私もこの取材時には宇品店にいる予定だったのですが、
急な仕事で東広島市の西条に行かなくてはいけなくなりました。
なので、取材のほんの1~2時間前に宇品店を旅立ったのです・・・

とは言え、事前の打ち合わせ通り誌面には
うちの看板スタッフ・Recoちゃんが笑顔で登場!!!
しっかりと取材等にも答えてくれています。

(最初から私がいなくてもよかったのでは・・・と言う声も聞こえてきそうですが・・・)




そして、WS HIROSHIMA2008.Summer
こちらも現在発売中です。
出来上がったばかりのWS誌の掲載記事を確認しようと
ぱらぱらめくっているとぱっと目に飛び込んできた
花の写真
IMGP5677-2.jpg


色鮮やかで儚い花たちの繊細な美しさには、はっとさせられます。
これからの季節におすすめFRAGILEからのご提案カラーです。


ご興味のある方
両誌とも是非、お手にとってご覧くださいね!!

今後の掲載記事等も追ってお知らせしようと思います。
皆さんにより良い内容をご提案できるようにと
アンテナを張りめぐらせている今日この頃です・・・


多謝   Kay Takano






ついでにこちらものぞいてみてね!
T.TAKANO氏のブログ
FRAGILEのホームページ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

