洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

撮影のお知らせ  

今日は宇品FRAGILE店でTVひろしま満点ママ!!さんの収録があります。
昨日から雨だったお天気も、今日はお昼前からなんとか止んで
まぁ~私達ってなんて日頃の行いが良いのでしょう
と自画自賛!!!

午後一で撮影開始となり
またまたおとなりのブルーバードカフェさんと
仲良く撮っていただくことになりました。
新しい街・宇品のPRといったところでしょうか?
もちろんうちの花屋・ブルーバードカフェさんの宣伝も有りですけど



で・・・
私は・・・と言うと

本店で
たまりに溜まった伝票・郵便物・請求書・領収書などなどとにらめっこ
電卓片手にパチパチと計算しまくる
領収書をノートに貼りまくる
ご予約・ご注文分のアレンジを作りまくる

そして閉店後は3件の配達を済ませて帰る
予定・・・

・・・と言うことで、全くもって写ってません
Kayファンの方、すみません。(おるんか




放送は4月15日火曜日
街遊びスキャン内で放送予定なので私も楽しみにしておこうと思います。
お時間ある方は、是非見てくださ~い






ついでにこちらものぞいてみてね!
T.TAKANO氏のブログ
FRAGILEのホームページ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア