洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

母の日を終えて  

沢山の「ありがとう」を見送り
今年の母の日も無事に終えることが出来ました。
お買い上げくださいましたお客さま
夜遅くまで頑張ってくれたスタッフ・応援に駆けつけてくれた生徒さん・BIGな助っ人さん
本当にありがとうございました。


そして、ちょうど母の日を終える頃
時は1年の半分を過ぎようとしています。
後半戦、また気持ちを新たにがんばりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



母の日を終えてまず何がしたかったか。

とりあえず寝る

友達と食事
愛犬とじゃれる
部屋の大掃除
店のバックスペースの大掃除
買い物
そして本屋に行く

母の日の翌日、月曜日の帰りには早速本屋に立ち寄り
数冊の本を購入しました。

お風呂で音楽を聴きながら読書を楽しむのが
最近の至福の時なのでした~



IMGP5845-1.jpg

写真は母の日プリザ。
実際の色はリクエストにお答えして淡ピンク・パープル系の色合いです。




ついでにこちらものぞいてみてね!
T.TAKANO氏のブログ
FRAGILEのホームページ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア