洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後・・・  

すぐに枯らしてしまうTさんのお友達
原因はわかっています・・・生活環境です。
今回買ってくださった植物は一体どうなっているのか・・・

Tさんに恐る恐る聞くと・・・



Tさん「それが、今回はきちんと育ててるんですよ~」

私「えっ~すごいじゃないですか!!!どうしたんですか?」

Tさん「高野さんに言われたのが相当きいたらしく、あれからきちんとカーテン開けたり
換気もしているみたいです
と、思いもよらない(すみません)返事が返ってきました。


私「おぉ~すごいじゃないですか!!!」
と、大喜び


作戦(?)は大成功

植物も順調に成長しているらしく二人で喜んで下さっているようです。
しかも、Tさんはアイビーとの相性が悪くいつも挑戦されるのですが
今回もダメだったみたいで、
でも、そのお友達はなんとアイビーも枯らさず元気に育てているようなので
Tさんの立場が無いくらいらしいのです(笑)







植物がすぐ枯れてしまうような環境
そんなところに自分も住んでいるのだということに気づいてくださり
生活環境を改め
そして、花(植物)のある生活を楽しんでくださるようになって
ほんと、私としても嬉しい限りです。

今度写メを撮って来てくださるそうなので
楽しみです

花屋として嬉しいヒトトキでした~。





ついでにこちらものぞいてみてね!
T.TAKANO氏のブログ
FRAGILEのホームページ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

