洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気が付けば後1週間  

来る24日の日曜日
ハウスバーンフリート入居者限定イベントが行われます。
IMGP6064.jpg


この日に至るまで、仲間がつどって幾度と無くあつい会議を繰り広げたのでした。

記念すべき第1回目は、「感謝祭」と題しハウスバンフリート入居者さまを対象に
もっと快適に、便利良く暮らしを楽しんでいただけるようなセミナーを開くことになりました。

我らがFRAGILEはガーデニングセミナー
バルコニー・アウトドアリビングに少し手間をかけて
癒しのスペースやおうちカフェスペースの作り方セミナー&相談会を。

ちなみにお隣のブルーバードカフェの池田君は
良いコーヒー豆の選び方・美味しいコーヒーの入れ方セミナーを・・・。



今回は一応、ハウスバーンフリート入居者さま限定となっていますが、
ハウスバーンフリートに興味のある方・アウトドアリビング作りに興味のある方も参加可能ですので
参加希望の方は、FRAGILEまで問い合わせください。
(プレゼント特典等は、ないかもしれません。あしからずです。)


第1回目・・・と言うことは、2回・3回・・・と続いて行く予定です。
参加者枠もどんどん広がっていくようになると思います。
どうぞ、ご興味のある方は要チェック!!!しておいてくださいね~。


私の生活のテーマは「心豊かに暮らす」こと。
今回このような形で、私たちの「花にまつわる暮らしの提案」
をさせていただくことは、
とてもハッピーでエキサイティングなことです。
私は、20代前半の頃
悶々としていたその頃に、パトリスジュリアンさんの本に出会いました。
暮らし方・ライフスタイル・食・・・考え方に至るまで大変感銘を受けました。

今回、少しでもそのエッセンスをFRAGILE流に
皆さんにお伝えすることができたらいいなぁと思っています。
大切なのは、「心」かなと思うのです。
服を着飾るように、もっと皆さんの「暮らし」も心が喜ぶように着飾っていただきたいなぁ
と思います。




気が付けば後1週間
参考資料等も準備して皆様のご参加を心よりお待ちしております。
資料作り・・・頑張ります





***FRAGILEの別舞台?PLUSもいよいよ動き出します。
***LivingFlowerLessonLevel2・・・レッスン生募集中!!!
***FRAGILE7thBirthDay・・・イベント詳細 もう暫くお待ちください。


ついでにこちらものぞいてみてね!
T.TAKANO氏のブログ
FRAGILEのホームページ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

