洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっこり会  

ここ最近、休みのたびにお店に立ち寄ってくれる友達ouji
一緒にお昼ご飯を食べたり、お茶したり
店内を歩き回ったり、植物をじぃ~っと観察したり

別に何する感じでもないんだけど
今この時期に、ただなんとなくそばに居てくれるだけでも
ほっとしたりする。


そんな友達oujiと昨日は夜ご飯は食べに行きました。
そして、そっと私の誕生日を祝ってくれた。

IMGP6100.jpg

ルームフレグランスとわんちゃんのしおり、そして、手作りのクッキーバースディケーキ

匂いフェチ・犬好き・読書中毒・そしてスウィーツ好き
さすがです 
私の好みを網羅してます



ほっこりあったかい今年初のお誕生日会でした~
ありがとうouji


追:気持ちは10代とは言いませんが、20代です。もちろん






category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

