洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

そうだ!!レッスンに出かけよう!!!  

1月も終わりですね
皆さんは何か新しいことを始められましたか?

まだ2月
今からでも遅くはありません。
お花のレッスン 始めてみませんか?

Living Flower Lesson(Level.1)
1)プリザギフト
■本店・・・2日(月)・7日(土)
■宇品店・・・10日(火)
バレンタインDayも近いので、ギフトを意識したアレンジのレッスンを、プリザーブドフラワーを使って作ります。生花とは違うアレンジのちょっとしたコツや魅せ方・ラッピング方法等、盛りだくさんの内容です。
バレンタインDay以外でも手作りのものをさりげなくプレゼントする際に、センスが光ります
今年は、贈り物上手な人になりませんか?


2)旬の花を楽しもう!!
■本店・・・9日(月)・14日(土)
■宇品店・・・12日(木)・17日(火)
花屋ならではの、市場で目利きした新鮮な旬の花をたっぷり楽しめます。
ご自宅で長くお花を楽しむ為のこつをお教えしますね!!
今年は、いつもの食卓に彩を添えてみませんか?


3)ひな祭りアレンジ
■本店・・・23日(月)・28日(土)
■宇品店・・・24日(火)・26日(木)
桃の節句。桃色のひな祭りアレンジです。
少し和なイメージがあるかと思いますが、そこをFRAGILE流に繊細でシック・ナチュラルに変身させていきます。新しい発見が見つかるかもしれません。
今年は、季節の行事をしっかり味わってみてはいかがでしょうか?


Living Flower Lesson(Level.2)
Very Pale
■本店・・・3日(火)
少しレベルアップしたコース 
今年はスキルアップを目指しませんか?



お好きなレッスンを選んで電話予約してくださいね!
明日は、OneDayLessonのご紹介です。

受講料・時間・場所等はH.P LESSON





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア