洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

sale!sale!!sale!!!  

知っている人も沢山いると思いますが、
5月中旬をもちまして
FRAGILE宇品店は、閉店します。

もともとこの場所は、5年間契約の借地です。
そこにこんな素晴らしい建物が建ち、花屋が入り、終盤にはコーヒー屋さんが仲間入りし
とても賑わうことができました。

そして時が経ち、当初の予定通り、契約満期に伴いまして
閉店する運びとなりました。


はい、この建物自体がなくなります。



私たちも、当初から5年間の「プチ出張」のつもりで来ていましたので、
「プチ出張」から戻る私は、また本店勤務と、すこ~し旅に出て行く予定です。
その辺のことは、ブログであげていこうと思いますので、
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。




それに伴いまして、FRAGILE宇品店のみ、
4月2日より在庫処分セールを行います。

プリザーブドフラワーを除いた全品を売りつくしします。
ちょっと気になってたあの植物・雑貨
この機会に何か育ててみようかな~
と、お考えの皆様!!お買い得です!!!
どうぞお立ち寄りください。待ちしております。






約5年前、本店にいた頃には、宇品と言う地は、配達でたまに来るぐらいでしかありませんでした。
宇品の土地勘はほとんど無く、オープンした当初は帰り道がわからず
よく道に迷ったものです(どんだけ方向音痴なん

でも、宇品店出店と言うお話は私たちにとって、ごく自然の流れで、
「なんだか楽しそうじゃない
って感じで、その自然の流れに沿って前へ前へ進んできました。








ある時ふと思ったことがあります。

それまで何のご縁も無かった宇品。
そして、自然の流れに沿ってたどり着いた宇品。

一体私は、何に引き寄せられてここに来たのだろう・・・。
と。



そして、その答えは、
その数年後、宇品店が閉店するときに見えてくるんだろうなぁ。
と、思っていました。






さぁ、あともう少しです
最後までしっかりとがんばっていきますのでどうぞ宜しくお願いしま~す!!
そして、今まで支えてくださった皆さんに感謝感謝です。
ブログ上ではありますが、本当にありがとうございました!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア