洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

最近のあれこれと母の日ギフトとヨガ  

お久しぶりです!!!

ここ最近、FRAGILE宇品店がセール中なのと、プリザの制作に追われて、ブログを書くのが遅れてしまいました・・・
宇品店在庫処分セールも大変好評で、店内もだいぶすっきりしてきました。
嬉しいような淋しいような・・・
って感じですが、まだ後1ヶ月ありますので、しっかりと最後まで頑張っていきたいと思います

店内がすっきりしたとは言え、昨日、母の日ギフト用にアジサイやミニバラ・アンスリウムなどが入荷してきています。
母の日にお花をお考えの方は是非、宇品店・本店に寄ってみてください。

ホームページ上でも、WEB SHOPからご予約を承っております。
FRAGILEからは、3タイプの色イメージのアレンジメントをご用意しております。
おかぁさまのイメージに合うお色を是非、お選びください!!
IMGP6086-2_small.jpg
優しく華やかなイメージのpink/red系アレンジメント

IMGP3725_small.jpg
明るく元気なイメージのyellow/orange系

4c982b09_small.jpg
清楚で洗練されたイメージのwhite/green系



宇品店が閉店したら、まず一番にやろうと思ってたことがあります。
それは、ヨガを習うこと
ヨガを習うんならこの人!!!と決めていた先生がいたので、早速6月からの予約を入れちゃいました。
ヨガとマクロランチのコースです

うぷっ
楽しみがまた一つ増えます。





category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア