洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

5月10日
母の日の営業ももう少しで終わろうとしています。

今年も本当に沢山の方に、FRAGILEの花を選んでいただき、ありがとうございました!!!
おかぁさまに、喜んでいただけたでしょうか?


また、来年・再来年・・・と、進化・成長したFRAGILEの花を、
皆様のおかぁさまに届けることが出来るように、
また明日から一年、努めて行こうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。



今年の母の日は、私個人としましては4人の「おかぁさん」にお花を贈りました。
一つは、主人のおかぁさんに、淡い水色のプリザアレンジを

一つは、私の母にくクレマチスを

一つは、おばぁちゃんにグリーン&イエロー系のプリザアレンジを

もう一つは、いつもお世話になってるいとこのおばちゃんにフランネルフラワーを


毎年、お花を届ける「おかぁさん」が増えたらいいなぁと
ほくそ笑むKayなのでした~









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

