洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

宇品店閉店です  

FRAGILE宇品店
約5年間の舞台が終わろうとしています。

FRAGILEの新しい試みとして、
この場を提供してくださいました、下岸建設株式会社の皆さんに心より御礼申し上げます。

そして、不行き届きな私たちを、チームとして、あたたかく向かいいれてくださいました
株式会社フリートの皆さん・有限会社JPの皆さん・株式会社西日本ノアの皆さん
本当にありがとうございました。


宇品店は、「ハウスバーンフリート」という個性を大切にしたマンションの
モデルルームのほんの一部という形で誕生しました。
「ハイセンスで私らしい生活=花や緑に囲まれた心豊かな暮らし」
と言う、私たちの提案に沢山の方が共感してくださり
植物を育てる楽しさ・喜びを初めて味わわれた方
フラワーアレンジメント教室をを心待ちに楽しんでくださった方
プリザーブドフラワーをギフトの定番として選んでくださった方・・・


皆さまのおかげで、私たちも楽しんで仕事をすることができました。
本当にありがとうございました。

そして舞台の途中、私の父の看病等で営業時間や休みが不定休になりましたことを
ここで、再度お詫び申し上げます。


FRAGILE宇品店は楽しんでいただけましたでしょうか?
ここで、学んだこと・課題等を本店に持ち帰り
弱小チームではありますが、また気持ちを新たに
励んでいこうと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

SN3I0025.jpg

またお会いしましょう





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア