洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

CONFEITO OPEN と映画  

明日は、ホテルフレックス内CASA FELIS CONFEITO(カーサフェリスコンフェイトウ)の
オープニングイベントに出席させていただく予定です。

数日前に、ホテル1階にとても素敵なオープンテラスのカフェがオープンしました。
通りがかりにふと覗いたら、ちょうど外国人十数人が賑やかに楽しまれていて
まるでパリのカフェを見ているようでした。
街のど真ん中に位置しながらも、川沿いで木々の緑も豊富なので景色は最高です。
モーニングからあるので、是非、足を運んでみてください。
美味しいお料理と景色・自然のマイナスイオンたっぷりで、
癒されること間違いなしです。


そして2階に、セレモニースペース。
この夏~秋に結婚式場としてスタートするみたいです。



明日のオープニングイベントでは、ゲストとしてPort of Notes・DJ calmが登場


広島の夏
またあつくなりそうです。



話は変わって
昨日の夜、テレビでやっていたハリーポッターを観ながら
うとうと・・・
いつも間にか寝てしまったようです。
はっと気づいた時、
深夜番組で、違う映画が始まっていました。
ぼ~っと観ていたんですけど、なんとなく面白い
しかもマドンナらしき人が出てる
めちゃキレイ


結局、展開の面白さとマドンナらしき人のキレイさにハマってしまって
最後まで観ることに



「スウェプト・アウェイ」


後で調べたらやはりマドンナでした。
しかも、ガイ・リッチーが監督


かなり酷評されているようですが、
ストーリ的には結構好きな映画でした。


観たことありますか?




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア