洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会  

昨日、東京から帰省した友達ともう一人の友達と3人で久しぶりの再会。

前々から行きたかった石亭と宮島めぐり、そして、新しい広島風お好み焼き・府中焼きを
楽しんでもらおうと計画を立てていました。

まずはランチを楽しみに石亭
主に旬のお野菜とあなごなどを堪能
本当に美味でした。
090820_1145~01

090820_1156~01

090820_1227~01


食後にお庭を散策
白く咲いた蓮の花が一輪
私たちを歓迎してくれていました。


それから宮島に行く予定が、なぜか映画館へ・・・
ちょうどやっていたアマルフィ

この映画は、織田裕二のための映画と言っていいほど織田裕二がめちゃかっこいい役




映画の後は、広島新球場が見たいというので、車でドライブ
ちょうどカープの試合があったのかな~
にぎわってました(私野球に興味なくて・・・)


その後は、私お勧めのお好み焼き・府中焼きを食べにとしのやさんへ




今回も沢山語って沢山食べて沢山移動した一日
また会うときまでお互いに頑張ろうね~
って、わかれました。






明日は、リュウクボタさんとドゥジエムさんのデモンストレーションを見に行ってきます。
http://ameblo.jp/deuxi002/day-20090819.html

2年前のデモンストレーションには行けなかったので、何年ぶりだろう?
FRAGILEオープン当初前後にデモンストレーションをされたときは
記念に一緒に写真を撮ってもらったのを覚えています。

明日も本当に楽しみにしています。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

