洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

デモストレーションと模擬結婚式  

22日
パリで花屋をされているリュウクボタさんとドゥジエムさんの
デモンストレーションを見に行ってきました。

パリで活躍されているリュウさんの花のスタイルを目の前で
見れるということは、私たちとってとてもエキサイティングなことで
当日は、会場のライブ感・場の雰囲気を楽しみながらも
得るものを一つ残さず吸収して帰る気持ちで
しっかりと見てきました。

本当に楽しかったし、エネルギーをいただいて帰りました。
DSC03078.jpg




そして25日
明日は、ホテルフレックスさんで行われる模擬挙式に参加してきます。


模擬挙式とは何か・・・
花屋もしかり、今後ホテルフレックスさんの挙式に携わっていく
いわゆる裏方の人たちが集まって、
我々がこれから作り上げていく挙式場のスタイル・ご提案を実際に体験し
より良い挙式を提供できるようにしていくために確認しあうための場です。



今秋からFRAGILEは2社3会場のウエディング装花を
担当させていただくことになりました。

かなりの数をこなしていくことになるかとは思うのですが、
一つ一つの仕事を丁寧に
大切に作り上げていこうと思います。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア