洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スケジュール帳と日記帳と注文表  

今日から10月です。


今年もあと3カ月ありますけど、早々と新しいスケジュール帳を買いました。
本屋に行くともう沢山のスケジュール帳が出てますよね

私の場合、今月が誕生月なので、
また新たな気持ちで次の1歳を迎えようと思って
毎年そうしています。

次の1歳がどんな1年になるのか…。
大器晩成型らしいので、年々わくわく度が増しています。




スケジュール帳を買ったついでに、
レイキを習った後の宿題で、日記を書くことを勧められたので
2年分の日記帳を買ってみました。
10月1日の欄に、今年分と来年分の日記を書くスペースがあります。

一日の終わり、ベッドに入る前に
今日一日を振り返る時間は、なかなかいいものです。
ポイントは、良いことしか書かないことです。

来年の今頃も書いてるのかな?
今年書いた日記を来年の私はどう思いながら読んでるのかな?




お陰さまで、10月はほんと沢山のお仕事をいただいていて、
今から準備に余念がないのですが、
その忙しさで、私の誕生日がしれ~っと忘れ去られそうで(T.TAKANOに)
昨日、その旨を言ってみました。


すると
「注文票に貼っておけ」
言われました。。

注文票には、必ず毎日何回も目を通すし、それを見て時間配分や
予定・仕入れを調整してきます。




名案です。
貼っておこうと思います。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア