洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

配達先とリース  

先日、配達に行った時のこと
配達先のおうちの玄関をふっと見ると
私が作ったリースが大切に飾られていました。


大切に作ったリースは
プレゼントとして届けられ
その先でまた大切に飾られている。

当たり前のようかもしれませんが、
送り主の大切な気持ちが私たちの作ったものを通して伝わったのかなと
思うと、とてもうれしくなり

今日は、その余韻を味わいながら
またせっせとリースを作ってみました。

SN3I0028-1.jpg



SN3I0032-2.jpg



SN3I0031-1.jpg

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

