fc2ブログ

洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

3連休  

IMGP8214-1.jpg

3連休でしたね
間にいい夫婦の日(11月22日)があってか
この3日間は、ウエディングの仕事がみっちりと入っていました。

最終日の11月23日には、宇品のお友達「カフェスマイル」のオーナー・近藤さんご夫妻の
結婚式がありました。

この度は、ブーケのご注文をいただいて
FRAGILEで作らせていただくことになりました。



なにやらサプライズなイベントも企画されていたようで、
前の日と前々日はほぼ徹夜だったとか。。。





そうそう
納品に行って近藤さんご夫妻にご挨拶をする際に
靴を脱がなきゃいけませんでした。

靴下カイロをしてたので足の裏から白いカイロが見え隠れ
左右の足でもじもじと踏んだり隠したり。。。



あぁ~はずかしはずかし






FRAGILEのホームページ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア