洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

あと2日です。  

今年も残すところ後2日です。

昨日・一昨日あたりから、いつも来てくださるお客様と年末のご挨拶。

わざわざ栄養ドリンクを持ってきてくださったり
名古屋のお土産をいただいたり
京都のお漬物をいただいたり
お花が足りなかったわ~と2度も買いに来てくださるお客様も数名。。。

そして、お店をされているレッスンの生徒さんのところへ応援に(?)お弁当を買いに行くと
逆にデザートをいただいたり。。。



ほんと沢山の方とのご縁で私たちはこうして花屋をやらせてもらってるんだなぁと
改めて実感しました。
そして、本当に感謝の気持ちいっぱいに今年も終わろうとしています。






不況不況と言われる時代ですけど、そんなの気にせず(実際あまり気にしてませんが)
FRAGILEをどう進化させたいのか
自分がどうありたいのか

この先3年後・5年後・10年後をしっかりとimageして
そのimageを信じてactionを起こしていきたいなぁと思っています。


ある本に、今のあなたは、10年前にあなたが予感していたとおりのあなたで、
10年後のあなたは、今あなたが予感しているとおりのあなたになる。
とありました。
今の状況を嘆いたり、悲観ばかりしていてはだめですね。
過去は変えることは出来ませんが、未来は誰だって変えることが出来るんです。
誰が変えるんですか?
それは自分自身なんです。


楽しいことがあったから笑顔でいるのではなく、
どんなときでも笑顔でいるから楽しいことがおこる。
まずは笑顔からはじめませんか?

私たちが、お花を通して色んな形で、そんな笑顔のお手伝いが出来たらいいなと
思います。

  


来年の今頃も沢山の充実感と達成感、そして感謝の気持ちで締めくくれるように
しっかりenjoyしようと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、みなさま
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。






明日は、ほぼご予約分のみの営業となると思いますが、15時くらいまでは
いると思いますので、最寄の際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。













スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア