洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーベキューとホテル住まい  

7a9952a3-s.jpg

先月
雨の日と雨の日の間
ぽっと咲いたような穏やかな休日のこと。

ふと思い立って自宅の庭でバーベキューをしよう!
ということになった。


すぐさま野菜を切ったりお皿やワイングラスをテーブルに並べる
大好きなチーズを切って、そして、BGMも用意する

そのころには、うちの旦那さまがお肉を買ってきてくれて
ビールを飲みながら火をおこしてくれている。


思い立って1時間くらいたった頃には、
お肉もじゅ~じゅ~といいはじめ、ビールとワインで乾杯していた。


炭で焼いたお肉や野菜をお塩でいただくのがちょっとした私たちの流行
これがなんとも美味しいのだ



お腹もほどよくいっぱいになって
空を見上げてみた
目をつむって風を感じてみる
さらさらと揺れる葉っぱの音をBGMと併せて聴いてみる

しばらく、その心地よさに浸っていると
風や土・空や木々と私との境目がだんだんとわからなくなってきた。

なんて気持ちいいんだろう
そう心の底から思える時を過ごすことができた休日。






話は変わって最近の私たちの週末。
婚礼等の仕事を多くいただいて、1時間かかる自宅へはどうやら帰れそうにない。。。
そんな時は、仕事に没頭できるように
お店の近くにあるビジネスホテルに泊まることにしている。



思いっきり自然を満喫する休日と
仕事に没頭する週末

どちらも私にとってはとても大切な一日で
ようは、そのバランスが大切なんだと思う。

充実した休日をすごしてエネルギーチャージをするから
一生懸命花と向き合って仕事をすることができる。

その逆もしかり



そのバランスを大切に日々を過ごしていけたらなぁと
思うのです。





よしっ
今週末もかんばるぞっ







category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

