洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

気をつけようね  

またまた
結婚式の納品に行った時のこと

そこはチャペルのまわりにお水がはってある所なんですが
そのチャペルの装花の準備をせっせとしている時
ポケットからするっとケータイが落ちて、お水の中に落ちてしまった


がび~ん!!!
ぷくぷく沈みそうになったところをあわてて救いあげ、
パタパタと水を振り落とし、しばらく日向に置いて乾かしておいた。
(とりあえず装花の準備をしなくてはいけないのでね)


お花の手配が終わった後、乾かしておいたそれに電源を入れてみる。


ついた!!

ついたけど、ぴこぴこボタンを押して確認してみると
発信・着信のところとメールマークのところが全く動かない

数字や電話帳・上とか下は動くんだけど発信・着信とメールが出来ないって
致命的じゃない?

かかってきた電話に出れず、メールが打てないケータイって。。。
案の定、スタッフみんなに笑われる始末…凹


結局、修理して直してもらうことにしました。

池ポチャには気をつけようね。


category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア