洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

面白エピソード  

結婚式の納品に行った時のこと

ケーキ入刀用のナイフにお花を付けるんですが、
ちょうど会場にそのナイフが見当たらなかったので
キッチンに行って料理人の方に聞いてみた。

「ケーキ用のナイフありますか??」
と。

すると、すぐさま用意してくれたのが、
料理人の人が普段使用するケーキ用のナイフ
私「・・・。」


私の言い方が悪かったと思って
「あっすみません。。。入刀用のナイフが欲しいんですけど…」
と。

すると、またすぐさま用意してくれた…のが
牛刀用の包丁
私「・・・汗。」

にゅうとうよう?ぎゅうとうよう?


やはり私の言い方が悪かったのだと思ったけど
かなりうけた。

みんなで大笑いしたのは言うまでもありません。。。





舞台裏も結構楽しくやってます。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア