洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

合格です!!  

FRAGILEのレッスン
先日、FDAコースを受けている生徒さんの試験がありました。

今回はうちのスタッフも試験を受けています。
ちょっとどきどきっ



結果はいろいろありましたが(笑)みんな合格!!

ほっ、よかったよかった~







このFDAコース
花屋を目指す方にも大変役に立つと思います。

今回、実際にうちのスタッフの子も試験を受けましたが、
その子に仕事を任せても、基礎をしっかりと学んでいるので
きちんんとこなせるし、
例えその時に出来なくても、
さくっと教えるだけで、2回目にはすんなりとやってのけてくれます。

やはり、それなりに授業を受けて、一生懸命勉強し、
自宅でもせっせと練習してるだけはあります。



基礎…何事も土台が大切だなぁと
今回のことで私も再認識しましたよ。


花の仕事に興味のある方は、是非ご参加くださいね~
花屋への道が開けるかもしれません。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア