洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祝いの花と婚礼  

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私たちは、もちろん!!仕事です。
市内は思わぬところで渋滞してたり、逆にいつも車・人通りが多いところが閑散としてたりと
やはり連休モードですね。


今日は、昨日お届けの花と婚礼のお花をアップしたいと思います。
他にもいろいろ写真を撮りたかったのですが、時間がなくあえなく断念。。。

カフェオープンのお祝いのお花です。
905-1.jpg




こちらは土曜日の婚礼
三瀧荘にて
ゲストテーブル
912-1.jpg

メインテーブル
016-1.jpg
ケーキ装花
818.jpg
同じオレンジでもだんだんと秋らしい色になってきました。

最近、食欲旺盛なのが我がチーム・FRAGILEのちょっとしたお悩み。
食べた分はしっかりと動いて消費する!!
みんないそいそと頑張って消費してますよ~

明日も、婚礼のお仕事!!
イイ感じで出来上がってきています。
また写真を撮ったらアップします。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

