洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デラックス!!  

まぁ~
先週もいろんな事が重なって怒涛の一週間でした。

仕事は、先週が今月の中で一番忙しい週で、山場でした。
店舗のクリスマスディスプレイ装花
ゴルフコンペの賞品の発送
週末の婚礼5件
お供えのお花
お誕生日のお花
お店オープンお祝いのスタンド花や観葉植物の配達
等々…
その都度写真を撮ってブログにアップしなきゃなと思いながら
そんな時間も余裕もありませんでした。
すみません。。。





そんな時に…
そんな時に…

一番の働きがしら=うちのスタッフ・まあささんが
なんと、おたふく風邪にかかりぶっ倒れてしまったのです。

大人になってのおたふく風邪は大変です。
ひどい時は、入院しなききゃいけなかったり
まあささんも顔が腫れあがり、とても痛かったようでした。
そして本人も、一番忙しい時に休まなきゃいけなくなり
申し訳ない気持ちで一杯だったようです。
痛さと悔しさで涙ながらに電話がかかってきました。


人出が足りなくなり
私たちは家に帰れそうになかったので
(皆さんご存知の通り、FRAGILE~自宅まで片道1時間くらいのど田舎に住んでますので…)
急きょホテルの予約を取って、休みも返上し、完全仕事モード
知り合いの花屋さんに手伝いに来てもらったりして
準備万端にあらゆる仕事を着々とこなしていきました。


そんな中、まあささんから
顔がかなり腫れあがった写メが送られてきました。

それはそれは、世にも恐ろしい
「マアサデラックス」
になっておりましたよ。。。
(命名:まあささんの妹)







まあささんファンのみなさま
でもご安心ください。
おたふく風邪も治り
今日からまた元気に出勤してきておりますので。
もちろん顔のサイズも普通に戻っておりました。
良かった良かった










スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

