洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ご縁  

東京に住んでるその子が広島に戻ってくる際には、
連絡を取り合って必ず一緒に食事をしてます。
だってだって…。
その子と会って話してると楽しんだもん!
いろんなことをたくさん話して情報交換もして、
いつもいつも、その子にはほんといい影響(刺激)をもらって
元気ももらって、ほんとに素敵な女性だなぁと惚れ惚れしちゃう。
そして、次回会うまでお互いがんばろうね~
って、気持ちよ~くお別れして
また二人とも、自分の住む世界に戻ってがんばってる、楽しんでる。
次回会う日まで。


先日、その子と食事をしてるときに
たまたま共通の知り合いの子の話になった。
その子がつい最近、新しくお店を出してパワフルにがんばってるって聞いた。
すごいね~今度会いたいね~って話しをしました。

高校の時の同級生でいつもクラスをまとめてくれるリーダー的存在だったその子。
前回会ったのは数年前かなぁ~(それすら記憶はあいまい…)
今でもパワフルに仕事もこなしてるんだろうなぁ~なんて簡単に想像できたよ。

すると、なんとこの1か月の間に2回もその子にばったりと会ったの。
びっくり!!これってすごくない??


お互い忙しい中、立ち話。
ちょっと話しただけだけど、
やっぱり東京の友達と一緒の波長って言うのかな
爽やかな気持ちいい風みたいなの感じて
またまたいい影響もらって元気もらって
ちょっとの時間だったけど、いいとこいっぱい吸収しちゃいました。





今度、東京の友だちが広島に戻った時には
3人で日程を合わせて食事をする予定。


それまで、また自分らしく頑張る・楽しむのでした~。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア