洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

最近のいろいろ・・・  

昨日の広島モノリスさんでの婚礼が私たちの今年度最後の婚礼業務でした。
この一年間で約200件弱の結婚式の装花を担当させていただきました。

当店をお選びくださいました皆様、至らない点もあったかと思いますが、
本当にありがとうございました。


正直、毎回毎回が必死でした。
新郎・新婦さまにとってとても大切な一日…
私たちにとっても200分の1ではなく
大切な一日の連続だということを、うちのボスやスタッフたちと
毎回意識し確認しながら、ひとつひとつ制作していきました。
今年一年を振り返ると毎回必死で真剣に仕事に取り組んだ一年だったと思います。
(もちろん、それは言うまでもなく当たり前のことなのですが)

来年も引き続き、必死で真剣に仕事に取り組みつつも
また新たな活動をスタートしていきたいなぁと思います。
来年でFRAGILEも10周年になりますのでね。

まぁ今年もパワフルでしたが(笑)、来年はさらにパワフルにいきたいと思います。

もちろんプライベートも。







そして、今日はリビングフラワーレッスンレベル1の最後の日です。
最後は、毎年恒例のお正月用お飾りとプチアレンジを作ります。
毎年このレッスンも楽しみにしてくださっています。

生徒の皆さん
今年一年ありがとうございました。


来年も一緒にますます楽しくレッスンができたらなぁ
とおもっています。
どうぞよろしくお願いいたします。



さぁ今日はFRAGILEと愉快な仲間たちと忘年会だぁ~





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア