洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまった!!!  

新年初の婚礼業務

今日は、三瀧荘さんと広島モノリスさんで2件の結婚式の
装花・ブーケ等を担当させていただきました。

年末年始で、ちょっとの間結婚式業務もありませんでしたが、
きた~って感じです。
今日をかわきりに、お正月気分もふっとびまた仕事モードに戻ります。


今日は、これから午後の撤収作業を行って終わりです。
心も身体も軽やかに幸先いいスタートです。
私、お正月太りしてませんので。





そして、来週は広島モノリスにてブライダルフェアです。
その直後、北海道に里帰りしてきま~す。
(本当はハワイに行く予定だったんだよ~涙
スケジュールの都合が付かず今回は断念…次回のお楽しみにすることに…)




















category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

