洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

今をときめく人。  

北海道から帰ってまいりました。
日曜日のブライダルフェア後、広島もかなり雪が降っていましたので
大丈夫かなと思っていましたが、(日ごろの行いが良いせいか)
無事に到着し、北海道を満喫してきました。
お土産がまだ少し残っていますので、どうぞいらしてくださいね!
お待ちしております。




ところで、今をときめく人・伊達直人さんが
わたしが応援しているみなしご救助隊さんのところにも現れたそうで、
ここで、紹介したいと思います。
みなしご救助隊ブログ




みなしご救助隊さんも、テレビで放送されたようですが、
やはりテレビの影響ってすごいですよね。

不景気だ~・虐待だ~と、わる~い・くら~いニュースばかり取り上げるニュース番組は
見てるだけで気が滅入ってしまうこの頃。
悪い・暗いニュースも私たちに及ぼす影響は計り知れません。
それを見て、同じことを繰り返してしまう人も
今回の伊達直人さんと同様、あるのでは?
だったら、もっと良いニュース・明るいニュースを放送してもいんじゃないかと思います。
決して、良いニュース・明るいニュースが無いわけじゃないんですから。

だって、政治のニュースとか見てると、小学生のいじめと大差無いように
思えますもの。














スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア