洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

バレンタインディ  

008-0622.jpg


三瀧荘さんにお届けさせていただきましたウエディングブーケ
先週末は婚礼ウィークでした。

今日はちょっと筋肉痛
時間を確認しながら会場を行ったり来たりとバタバタしてるもんですから


しかも、昨日お風呂に入るときに見たら足に青たんが3つも出来てました。

それでも、心地よい疲労感
この心地よい疲労感…私は結構好きです。







さて、今日はバレンタインディ
市場から戻ってくるうちのボスに、「チョコもらった???」
と聞くと、答えは「ゼロ」…沈



気を取り直して、お昼に私があげたチョコをスタッフとみんなで食べていると
郵便屋さんが…

届いた!!!



レッスンの生徒さんNさんからだ。
カードには心温まるメッセージが書かれていました。

Nさん、
いつもいつもありがとうございます。


先生の面目が保たれました。
ほっ






























スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア