洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

true colors  

市場へむかう車の中

ラジオからフィル・コリンズがカバーしたTrue Colorsが流れてきた。

今日、彼がお子さんのために引退することを発表したらしい。
とても残念だけれども、彼にとってはとても素敵な選択をされたのだとも思う。

考えてみれば私たちの日々は、小さなことから大きなこと全てにおいて、選択の連続だとも言える。
彼のように、
いつも自分らしくいるために最善の選択をしていきたい。


true colors
昔からなぜだかこの曲が大好きで、
ラジオから流れてきたこの音の綺麗さにぐっときてしまった。




優れた音楽のように

私たちもぐっとさせるような花を作っていきたいと思う。
花はそれだけで儚く綺麗なのだけれでも、
FRAGILEのフィルターを通して
でも、できるだけシンプルに表現していきたい。



そして、優れた音楽のような

ぐっとくるような人生を歩んでいきたいと思う。











category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

