洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

ありがとうございました。  

母の日に、沢山ある商品・沢山ある花屋の中から当店を選んでくださいました皆さま
本当にありがとうございました。
皆さまの大切なおかぁさまは、喜んでくださいましたでしょうか?

そしてゴールデンウィーク中に婚礼を担当させていただきました新郎・新婦ならびに
ご両家の皆さま。この度は、おめでとうございました。
記憶に残る一日にお花でお手伝いさせていただけて、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。






ここ2~3週間ばかりは激務でした。

今年の母の日は、前日・当日とも、婚礼の仕事も多くいただいておりましたので、
当店の方針上、まずはいただいた目の前にある仕事をしっかりとこなしていくことに
専念し、母の日のオーダーをセーブさせていただきました。


商売人としては、稼ぎ時なんでしょうが
「自分、不器用ですから」(笑)


いつも通り、一つ一つをいつもいるメンバーでしっかりと作っていきました。




母の日が花屋にとって一番忙しい時。
と、よく言いますが
ここ数年の婚礼業務のことを考えると、ほぼ毎月母の日のような激務な週末を
こなしてきているので、チームFRAGILEも成長してたなぁと
思える今年の母の日となりました。

今日、愉快な仲間たちと食べる昼食時には、反省会と言うよりは
これからあれがしたいね・これしたいね
とわくわくするような話に花が咲きました。


不器用ながらもしっかりと丁寧な仕事をしていきたいなぁと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


















スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア