洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

クリームパン  

053.jpg

明日結婚式を迎えられるお客さまからいただきました。
新婦さまの地元・三原で一番話題で人気の八天堂のクリームパン

東京とかでもめちゃくちゃ売れてるそうです。

うちの甘いもの大好きなスタッフ・カワオカさんがきゃっきゃきゃっきゃと
喜んでいました。(余談ですが、先日三十路の仲間入りしました。おめでとう)



Mさま
お心遣いありがとうございました。
みんなで味比べしながら美味しくいただきました。

5月14日が
記憶に残る素敵な一日となりますよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます
ので、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、明日は婚礼とディオールのお仕事があるのだ!!
その辺はまたブログでアップさせていただきますねん






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア