洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前撮りブーケとバターケーキ  

011.jpg
先日の前撮りブーケの写真です。
何かが隠れてますね~

わかりますか?

015-1.jpg
新郎さまのブトニアもチラリ(モデルはT.TAKANO)






答えはミッキーさん

新婦さまが「ミッキーが大好きなので、ミッキーのアイコンを是非とも入れて欲しいっ」
と言うことでしたので、作ってみましたよ~

いかがでしょうか?
本当に大好きな方でしたので、本当に喜んでくださいました。


挙式当日も、楽しみですね
ふふふ。



026-0622.jpg
そして、こちらは茶の環のバターケーキ
先日挙式を担当させていただきましたYさまがわざわざ贈ってきてくださいました。
お手紙もいただいて、本当に嬉しい限りです。
お客様からいただくお手紙が、私たちのエネルギー源です。

本当にありがとうございました。
そして、ご夫婦お二人で力を合わせて、仲良く、末長くお幸せになってくださいね~
陰ながら見守らせていただきますよ~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

