洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

今日・明日のイベント経過報告  

今日の午前は三瀧荘さんで結婚式
お花の納品をさせていただいた後は、
戻ってリビングフラワーレッスンを担当させていただきました。
今日は「ビタミンカラー」がテーマのアレンジメントを作りました。
生徒さんの出来上がりをちょっとパチリ
013.jpg
(アジサイがハートになってますね、Sさん)


016.jpg


017.jpg


021.jpg

イエローのシンビジウムとライムグリーンの器がポイントになっています。
花材は同じですが、ひとつひとつ表情が違いますね。




今日、明日はFRAGILE FLOWER MARKETをやってます。
お花のアレンジメントの後ろは、深川コーヒーさんのブースです。
レッスンの後は、皆さんでおススメのコーヒーをいただきました。
02500604.jpg

梨乃ちゃん、おかあさんと来てくれてありがとう!!
031.jpg


032.jpg


FRAGILE FLOWER MARKET
明日までやっていますので、是非、遊びに来て下さ~い。

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア