洗心健美

広島の花屋FRAGILE(フラジャイル)Kayのブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の出来事  

003-200.jpg

先日のFRAGILE FLOWER MARKETでは、
私たちも初めての試みに手さぐりで開催させていただいたにもかかわらず、
本当に多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

深川コーヒーさんのブログでもちらりとご紹介いただきました。
この度は、実は頼りっぱなしでほんと助かりました。
(そうそう、どうやら同級生みたいなんです、ふふふ)

不定期ですけど第2弾・3弾と開催していきたいと思っていますので、
ご要望等ございましたら、Kayにそっと伝えてくださいね、
ますます皆さんに喜んでいただける場・皆さんと交流を深められる場にしていけたらいいなぁ
と、思っています。

写真のお土産は、開催時にいつも気にかけてくださるお客さまからいただきました。
もう一個ウナギのおせんべいがあったのですが、
写真を撮る前に先生がぺろりと食べておりました。。。

Nさん、ありがとうございました。


487-1.jpg
そして、2個目のお菓子は、インドネシアから一時帰国した友達がお土産に持ってきてくれました。

実は先週末、東京で行われたホーオポノポノのセミナーに参加してきました。
数年前から行きたかったのですが、都合が合わず行けジマイ。。。
今回は、仕事・先生・スタッフの後押しもありやっと参加することが出来、
感謝感謝の一人旅となりました。みんなありがとう!!

体験者の方のなかには、一言一句聞き逃すまいとしても、眠たくて眠たくて仕方がなかった。
ヒューレン博士の言葉がまるで、子守唄のようだった。と言われる方も多かったようですが、
(クリーニングされているのでしょうね)私は、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

ただ、ホテルに着くと眠くて…いつの間にか寝ていましたが。
おかげで、せっかく東京に行ったにもかかわらず、セミナーとウォーキング以外は何もしませんでした。

そして、セミナーを終えて広島に戻ってきた直後に、先に書いたインドネシアから一時帰国した
友達が、私たちに会いにわざわざお店に寄ってきてくれたのです。

通常だったらレッスンのある日なのでなかなか時間がと取れないところ、
その週はたまたまレッスンを入れてなく、そして、前日・前々日だったら私は不在。
翌日と翌々日だったらうちの店が店休日。
その次の日にはインドネシアにUターン。と言うスケジュールの中の、奇跡的な再会でした。

彼女のインドネシアで経験していること、考え等を聞いていると、本当に楽しそうで、
いや、楽しそうと言う言葉より、本来の自分を生きているようで、以前に会ったときに比べて
より輝いて、ナチュラルなのにパワフルな印象を持ちました。

彼女のインスピレーションで私たちに会わなきゃいけない!!と感じたらしく、
ご縁があるのだなぁと思いました。


数時間お話をして、彼女は嵐のように去って行きました。。。(笑)


人はこんなにも変わるんですね、自分の声に耳を傾けたら!!

ホ・オポノポノとインドネシアの友達
一見、違う出来事のようですが、結局同じ事を私に教えてくれたようです。


さて、クリーニングクリーニング!!






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。